人気ブログランキング | 話題のタグを見る

puririさんのソフトクリームで、milimiliさんのスカッツ♪

色んな事に追われまくって、テンパってます。
そして自分のコミュ障っぷりを再認識して辛い・・・orz
目下ちびさんの服が足りな過ぎて焦りまくってますが空回り。
ボトムが心底必要なんですが、こんなフリフリのなんて要らないのに
あー空回り!!!

milimiliさんのスカッツ90サイズです。
夏だし2段は要らんだろ。ってことで1段にしてみました。
んが、まだ身長が足りずスカートがひざ位まであって
全然可愛くない・・・もさすぎる。


puririさんのソフトクリームで、milimiliさんのスカッツ♪_b0404144_19134614.jpg



スパッツ部分はスロボさんの接結。
6分丈バージョンです。
とにかくこの接結を消費したいという願望の権化。
脳内イメージでは超絶可愛い♡はずだったんですが?はずだったんですが?
うーん、イケてないわぁ~。
ちょっと後日こっそり変更します・・・。
なので前印も付けてません。


puririさんのソフトクリームで、milimiliさんのスカッツ♪_b0404144_19135875.jpg



貴重なpuririさんのソフトクリームを使用・・・。
初回のしょっぱなお店のミス(多分)で、色表示が間違ってて
『え?どっちも同じなんだけど?これ白じゃないの?え?え?』
なんてまごまごしてたらどんどん売り切れ
慌てて購入手続きまで行ったら他の商品が売り切れ
そうこうしてるうちにソフトクリーム完売的な。
『もう要らねーよ(-_-メ)』と短気を起こしたんですが
やっぱり欲しくて再販で無事にお迎え♡
やっぱり可愛いです♡
今期のpuririさん、かなりストライクです(●´ω`●)
なんとなく買った☆も可愛い・・・可愛すぎ!
色々作りたくって、1mじゃ全然足りないよ~(ノД`)・゜・。
そうしてどんどん尺が長くなるっていうね・・・。

スムースも同じ色合いで出るかと思ってたら違って
悩んでるうちに消え去りました・・・。
カート保持機能ある生地屋さんってほんと神☆彡



ぽちっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村







by haLhal-6 | 2019-05-17 01:24 | milimiliさん。