人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toco.さんのまいにちTシャツ×2♪

縫いモチダダ下がり中です・・・。
季節の変わり目は何作ったらいいやらわからん・・・。
そして指が割れまくってて何もしたくない・・・。
はよ暖かくならんかな~(+_+)

こちら探し物してたら出てきたまいにちT80サイズです。


toco.さんのまいにちTシャツ×2♪_b0404144_12175275.jpg



どピンクの接結。
袖をリブ仕様にしてます。細っ。
一昨年ロックミシン買いたての頃に作ったヤツなので
画像ではわかりませんが、色々と初々しいです。
当時はまだ大き過ぎてそのまま放置してました。
さらに別生地で仕上げてないのも3枚出てきました。
80なんてもうサイズアウトしちゃうよー!
早く着せなきゃ。


toco.さんのまいにちTシャツ×2♪_b0404144_12180241.jpg



前後ともアンの木さんのフロッキーです。
はーピンクが眩しい((+_+))


toco.さんのまいにちTシャツ×2♪_b0404144_12181261.jpg



こちらはスロボさんのリブコールで90サイズ。
襟元前回より1cm高くしました。
リブコールが思いの外テンション低くて
これ着れるんかな???と不安。
前回のスパッツはパツパツでした。
ゆったりめの服に向いてる生地らしいです。



ぽちっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村











by haLhal-6 | 2019-01-31 12:38 | toco.さん。