人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milimiliさんのスカッツ、フレアタイプ♪

milimiliさんのスカッツ90サイズです。
なんとか髪もそこそこのびて
さすがに男の子と間違われることも無くなったので
女の子っぽい服を着せてあげようとせっせと頑張ってます。
なのにそんな夜更かしかーちゃんを
朝、容赦無く蹴りまくって起こします。
マジで蹴りまくる。ひどい娘だよ。


milimiliさんのスカッツ、フレアタイプ♪_b0404144_22471649.jpg



スカート部分は天竺、スパッツ部分はコールニット。
スパッツ部分を黒のミニ裏毛にしようか迷って
コールニット使ってみたかったからこれにしたけど
黒の方が締まったかなーと悶々。


milimiliさんのスカッツ、フレアタイプ♪_b0404144_22490960.jpg



果てしなく秋っぽい。
ウエストベルト表裏付け間違ってるので
柄のつながりがおかしいです。
ゴム通し口が外に出てます・・・。

コールニット、年末のスロボさんでどーしても欲しくて
寝かしつけも放棄して超粘って粘ってねばねばして
各色ゲットした後にマツケさんで色違うけど出てました・・・。
以前のストレッチミニ裏毛といい
仕入れ先一緒なの???って感じです。
そしてマツケさんの方が若干お安かった。
これはマツケさんの方のグレーです。
ちょっと濃いです。
最近スロボさん仕入れもの多いな・・・。

ちなみにちびさんはあーこいつダメだ。って感じで
すたすた布団に行って勝手に寝てくれました。
勝手に寝る時は寝るし、ぐずる時はぐずる。
そのスイッチがよくわからん。


milimiliさんのスカッツ、フレアタイプ♪_b0404144_22485347.jpg



ラ・スーラさん方式でスカートとスパッツの間に
縫い目が入るようにしました。
が、これが失敗だったのか天竺が失敗だったのか
なんかきつくてぱっつんぱっつんです。
ぽんぽこお腹にはばまれて全然あがらねぇー!
でも気に入ったのか脱いでくれませなんだ。
着画も撮ったけどあまりにひどすぎて出せません。
メタボオヤジのずり下がったズボン状態。

ウエストベルトも間違ってるので
ほどいて大規模修繕しようかと思います・・・無念。




ぽちっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村











by haLhal-6 | 2019-01-16 23:40 | milimiliさん。